新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

2020/06/04 10:00


レコード喫茶Graffitiでは、新型コロナウィルス感染拡大の防止策・感染リスクの低減策、
お客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施しています。

・スタッフのマスク着用
 お客様および従業員の健康と安全、そして感染拡大防止のために
 スタッフにおきましてはマスクの着用をさせていただいております。

・入口へのアルコール消毒剤の設置と使用の促進
 出入口と化粧室前へのアルコール消毒剤設置強化のうえ、
 お客様には積極的なご利用を推奨させていただきます。

・共用部分の消毒実施
 手すり・ドアノブ・エレベーターのボタン、卓上の備品など不特定多数のお客様が
 ご利用になる共用箇所には、アルコールおよび次亜塩素酸ナトリウム液による
 拭き取り清掃を1時間おきに実施しております。

・換気の徹底
 空気入れ替えのため、通常よりも頻度を上げた店内の換気を行っております。
 また、当面の間喫煙席を閉鎖しております。喫煙ブースをご利用ください。

・座席数の削減
 お客様同士のお席の間隔を可能な限り離すため、座席数を減らしています。


以上、お客様の安全・安心を最優先し、従業員の感染リスクを低減する措置として
実施いたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
お客様には、ご来店時の手指アルコール消毒会話時のマスク着用
大阪コロナ追跡システム登録のご協力をお願いいたします。
また、発熱や咳などの症状のあるお客様は入店を固くお断りします。

今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に合わせ対策を行います。