あなたの思い出の曲エピソード募集中

2020/08/27 10:00


"Memories" ~レコードでよみがえる~あなたの思い出の曲エピソード大募集

懐かしのレコードを聴くと思い出す、あなたの思い出の曲とエピソードを募集しています。
ご応募いただいた方には、お礼として次回ご来店時(または当日)に
思い出の曲のレコードリクエストを1曲サービスさせていただきます!
若かりし頃の記憶や、レコード(曲やアーティスト)との出会いなど、
楽しい思い出やほろ苦い思い出を、曲とともにレコード喫茶で共有しませんか?

ご応募は
店内の所定用紙に記入または、info@r-graffiti.com「エピソード係」まで
歌手名・曲名とその曲にまつわるエピソードにお名前(ペンネーム)と年齢を添えてお書きください。
エピソードは何文字でもOKです。

※当店に所蔵していない曲の場合は、サービスリクエストは別の曲で対応させていただきます。
また、応募作品はHPや店内掲示板に掲載させていただく場合があります。
※ご応募は何度でも可能ですが、1曲サービスの適用はおひとり様1日につき1回までとさせていただきます。

これまでにご応募いただいたエピソード(抜粋)~

〇ジョー山中「人間の証明」
高校生の時、当時お付き合いしていた彼女の部活が終わるまで、放課後にダウンタウン松本さんの
ラジオ番組を聞いていました。この曲はその番組のED曲で、これを聴くたび、早く会いたいなあなんて
思いながらいつも彼女を待っていました。この曲を聴くと、ふとそんな当時のことを思い出します。 20代男性

〇ABBA 「Dancing Queen」
大好きなバンドのライブが始まり前に流れる曲(入場SE)で、これを聴くと条件反射のように気持ちが
高ぶります。コロナのおかげで大好きなバンドのライブがなかなか観れず悲しい思いをしています。
早くまたこの曲から始まるあのライブが観たいです。 40代男性

〇THE POLICE 「Every Breath You Take」
中学生の時に流行っていたベストヒットUSAから流れてきたこの曲がきっかけで洋楽にハマりました。
パンクバンドなのにこんな美しい曲を作るSTINGは今でも大好きです。 50代男性

memoriesスクエア